SSブログ

zabel様ー♡

またまたzabel様に絵を!!

コチラ㊦

★リー★兼読者様)・・・・・絵?w
Ash)これは、れっきとした絵です。
読者様)・・・・どこが?w
Ash)影が。
読者様)あそ。
・・・・・・・・・・・て、感じですかね?w
きっと皆様そう思いになったことでしょうw?
変わりに★リー★が通訳してくれてたんですよ?w((ぇ
【冠を被って王様気分!?】・・・って、題名です♡(マテ
ぜひぜひ、もらってってくださいw(イラネ

アットゲームズの画像を載せたら著作権がどーのこーのになるかしら・・・?w
載せたいなァー・・・(* ´∀` *)
今度載せてみよっかな?w(ヤメレ

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

それではこの辺で!さーよぉーならぁー!!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

zabel

王冠っ!ティアラもいいけど王冠も素晴らしいですよね!
長生き帽子、こんなのだったら嬉しいのに…♪
こちら、有無を言わさず(?)いただいていきます!ありがとうございました!
by zabel (2007-07-09 02:27) 

☆Ash☆

>zabel様
ありがとうございます!!:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
こんな合成絵でももらってくださるんですか!?((ぇ
by ☆Ash☆ (2007-07-09 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(* ´∀` *)アットゲームズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。