SSブログ

背景、父上様(違

どーもー♡Ashです。はい。
今日は、な・・・なんと!背景を買いましたbb

マイショップ宣伝パークで、頑張って宣伝(?)したんですよ!
それで・・・『城と星空』・・・?だっけ?を買ったんですbb
それも、何ddだと思います?w560ddですよ!!
安い!安すぎる!!とっても、良い方が譲ってくれたんです!!
:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆ありがとうございます!!

かーわーいーいー♡(キモ






闇ショ早く新しい帽子出さないかなー・・・♪
今、WM買ったんでYM買おうと思ってて・・・
はーやーくーこーいーこーいーヤミショーープー(* ´◯`)o¶~♪
そーだ!私、女王のティアラほしんですよねw
まただしたりしないんですかね?w
あ!そーだ。キャスケットでもいいんですよ?(Σ誰に言ってる
お願いしますよー!ソネット様ァアアアア!!!(祈)



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
         

         それでは!また!
       。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。