SSブログ

恋パのバトン

恋愛パーク常連バトン 


ももさから戴いてまいりましたw

①一週間に5回以上恋愛パークに行っている
△ この頃生けないのー((泣))
②裏だと必死になって表に行こうと頑張る
○ もちbb裏って常連様いないんだもんw
③インすると3人以上の常連からあいさつされる
△ たぶん・・・。常連様がいたらねw
④20代以上の常連さんに、リヴ名以外の名前で呼ばれる
飼い主名で呼ばれますy>Ashとかあっしゅとか・・・。
⑤サブも公認である
△ 公認かわかんないorz
⑥恋愛パークで恋愛を語るのは愚である
△ 愚か?おろかって読むの?(馬鹿)
⑦一度くらいは、ファニーさんに(油豚さん)揉まれてみたい
× 勘弁して下さいw
⑧失恋したら爺さん(Wiseさん)のミミマキのプヨプヨ腹に顔を埋めて泣きたい
○ 失恋以外にもムクネ腹・・・|電柱|・ω・`)ジィー....
⑨マヨさん(ケイマルさん)の頭に載っているのは、生クリームでないことを知っている
○ マヨネーズですよね?w
⑩実は、彼も彼女もいない
○ あたりまえbb((ぇ
⑪恋愛パークの掲示板は、ナンパの巣窟だと思う
○ あれはありえないn
⑫文字に色をつけるタグとぉ小文字ゎウザィと思う
↑もうすでにウザ・・・・(ぁ
⑬いつでも恋愛パークにいるので、常連と言われる人の島はあまりブクマしてない
○ してないですn
⑭電池さん、瀬谷ゆすらさん、はむちゃろうさんの好物を知っている
× えー・・・わかんないですn
⑮アメノヒグラシの常連を3匹以上知っている(多いほど良)
○ 殿とー、はむちゃさとー、凛さ?・・・あれ?なんだkk?
⑯ユキムグリの常連を4匹以上知っている(多いほど良)
○ あっちゃんとー、そらさとー、キノコさ?・・・キノコさってブラドだkk?
⑰ラヴォクスの常連を5匹以上知っている(多いほど良)
△ かんなちゃとー、かぴちゃとー、あれいさとー、あと誰?w
⑱マダラカガの常連をみると、ぷら~んとつるしておなかを確認するのが癖である
○ それはね・・・wマダラの『だらーん』サイコーbb
⑲リヴはカワイイが、飼い主はけっこう腹黒だったりする。
△ リブも腹黒だったr((ぇ
⑳パーク内で同じ種類のリヴに変身して、やってきた人を驚かせたことがある。
× ないですn
 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホスト久!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。